【松屋実食!】黒トリュフソースのビーフハンバーグ100%食べてみた。

ついに食べました!

松屋さんの黒トリュフソースのビーフハンバーグ!

以前から気になってましたが、ようやく食べるチャンスがありました。

以前、黒トリュフソースのビーフハンバーグについて語った記事を貼っておきますので、良ければ併せてご覧になって頂けると嬉しいです。

(※何故か話がそれて幽遊白書の戸愚呂弟の話になってます。ご了承下さい)↓

【松屋】黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

さぁ!ご対面です!

いや!写真の撮り方が下手すぎる❗️❗️

まぁ、大事なのは食レポの楽しさと語彙力ですからね!←ハードルをあげていく。

さぁ感想ですが、味は満点です!

美味しすぎる!!

ビーフの柔らかさと、なんなんですかねコレ!

粗挽きかっ!粗挽きなのかっ!牛のっ!

ところどころ粗挽きの歯応えがあるんですが、この感触が斬新すぎる!

とっても柔らかいので、入れ歯がなくても食べられそうですね!笑

また黒トリュフのソースもしっかりコクがあり、それでいてまろやかです。

蜂蜜のような口触りですね。

また、少量のしめじ?が良いアクセントになり、洋風的な味わいにもなってますね。

ソースがハンバーグにも白飯にも合うので、ご飯が進みます。

そして最後はハンバーグの下に北海道ポテト!

ハンバーグの下にあるので、肉汁がよく染み渡りとても深い味わいになってます。

ごちそうさまでした!

とても美味しかったです。

松屋さんの新商品はハズレがなく、いつもホームラン級の大当たりなので、次回の期間限定メニューも楽しみです。

期間限定といえば、牛鍋膳もとても美味しかったので、ぜひこちらの記事もご覧下さい。

マジ旨すぎる!松屋の牛鍋膳!!

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして、みやびと申します。

普段は関東で働いている30代の会社員です。

日常の出来事や興味のあることを綴っていき、少しでもこのブログを見てくれた人に元気や笑顔を与えられるようなブログにしていきたいと思っています。

ブログ名の由来は、日々仕事でせっせと一生懸命に働いている方に、たまには雨宿りをするかのように、少し立ち止まり息抜きや考える時間を作ってほしいと思いつけました。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

目次
閉じる