出前館使ってみた!包み隠さずリアルに報告!

みなさんは、出前館にどういった印象をお持ちですか?

雨宿りライオン
雨宿りライオン

先日、初めて出前館を使ってみました。

今回はその時の感想を「包み隠さずリアルに報告」していきます!

 

 




 

 

目次

出前館って?

出前館とは加盟している様々な飲食店の料理を、自宅などの指定した場所まで運んでくれるサービスです。

 

雨宿りライオン
雨宿りライオン

ここ1年くらいで一気に浸透したイメージがありますね

使ってみたきっかけは?

妻が突然「出前館がキャンペーン中で、2000円買えば1500円割引になるよ!」って教えてくれたのがきっかけで、注文してみました。

今回のキャンペーンは終了してしまいましたが、どうやら定期的に出前館さんはキャンペーンを行っているようです。

詳細は下記の公式HPをご覧ください↓

https://demae-can.com/

 

登録もめちゃくちゃ簡単で機械オンチの私でも一切迷いませんでした。

出前だけじゃなくて登録もスイスイできるんですね笑

 

雨宿りライオン
雨宿りライオン

提携LINEやアドレス経由で、認証コードの確認が取れたりと
セキリティ面でもバッチリです!

 

実際使ってみてどうよ?

正直あまりいいイメージがなかったんですが、使ってみたらそんなことはなかったです。

 

どんな人が配達に来た?

私の時は30代前半くらいの男性が配達に来て下さいました。
接客も良いとは言えませんが、別に悪くもないです。

普通にお金を渡して普通に料理を受け取りました笑

 

雨宿りライオン
雨宿りライオン

ちなみにCMで見かける、赤い制服は着ておらず、
私服の蛍光グリーンのウィンドブレイカーでしたね笑

 

運ばれてきた料理の状態は?

私はCoCo壱さんのカキフライカレーを頼んだのですが、温かかったのには驚きました。

温め直す必要はなかったですね。
配達時間も指定内に来てくれました。

ちなみ妻はカレースープ的なのを頼みました。

 

クーポンが使えたので、カレーを2つを配達してもらって会計は1000円いきませんでした。

雨宿りライオン
雨宿りライオン

こりゃお得だわ!

 

※送料は400〜500円くらいが多いようです。(地域や条件により異なります)
料理の値段と配送料を支払うイメージですね。
また、店舗によっては「送料無料」の場合もあります。

 

まとめ

結論:3ヶ月に1回くらいなら使ってみたいし、一度は使ってみるのは話題作りにもOK。

 

雨宿りライオン
雨宿りライオン

まぁぶっちゃけ「とても良いです!週5で使います!」とか、言ってみたいのですが、そこはリアルに書きました笑

 

ですが、忙しかったり風邪をひいて動けないときの為に、アプリをインストールしておくと、心強いのは間違いないです!

 

雨宿りライオン
雨宿りライオン

「備えあれば憂いなし」とは、まさにこのこと!

「出前館」一度は利用してみてね!

 

以上です。
ありがとうございました。




 

↓出前館アプリのインストールはここから↓

出前館

出前館
↓あわせて読みたい記事
↓ブログランキング参戦中!よかったら覗いてね
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして、みやびと申します。

普段は関東で働いている30代の会社員です。

日常の出来事や興味のあることを綴っていき、少しでもこのブログを見てくれた人に元気や笑顔を与えられるようなブログにしていきたいと思っています。

ブログ名の由来は、日々仕事でせっせと一生懸命に働いている方に、たまには雨宿りをするかのように、少し立ち止まり息抜きや考える時間を作ってほしいと思いつけました。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

目次
閉じる