コンビニおすすめコーヒー【ファミマ】「本当においしいブラックコーヒーは甘い」のキャッチコピーでお馴染みのファミマのコーヒーが、本当においしいブラックコーヒーで甘いのか飲んでみた。

こんにちわ。みやびです。

 

というわけで、無類のコーヒー好き(缶コーヒー笑)の私が、ファミリーマートさんの「本当においしいブラックコーヒーは甘い」を飲んでみた感想です。

 

結論として「本当においしいブラックコーヒーは甘い」は本当でした!笑

 

私は普段缶コーヒーを飲むことが多く、コンビニでコーヒーを買って飲むことは滅多にないです。

みやび
みやび

WANDAさんのモーニングショットや金の微糖、サントリーさんのBOSSレインボーマウンテンを好んで飲みます。

いずれの缶コーヒーもどちらかと言うと甘いコーヒーであり甘党の私ですが、このコーヒーはブラックでも本当に美味しかったです。

 

もちろん砂糖やミルクが入っている訳ではないので微糖のコーヒーには負けますが、コーヒーを口に含んで飲みこんだ後に、ほのかにやさしい甘さが広がってきます。

 

またコクもあり、甘さとの絶妙なバランスがクセになります。

普段ブラックコーヒーをあまり飲まない方も一度は飲んでみるのをおすすめします。

 

みやび
みやび

また、カップのデザインもシンプル且つお洒落でいい感じですね。

以下、詳細です。

【販売店舗】全国のファミリーマート

【価格】ブレンドS、100円。ブレンドM、150円。 高級モカブレンド、120円 (いずれも税込

ファミーマートさんのURLです。

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2020famimacafe.html

以上です。

ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして、みやびと申します。

普段は関東で働いている30代の会社員です。

日常の出来事や興味のあることを綴っていき、少しでもこのブログを見てくれた人に元気や笑顔を与えられるようなブログにしていきたいと思っています。

ブログ名の由来は、日々仕事でせっせと一生懸命に働いている方に、たまには雨宿りをするかのように、少し立ち止まり息抜きや考える時間を作ってほしいと思いつけました。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

目次
閉じる