【圧倒的旨さ!】サラダチキン、炙りチーズが旨すぎる!

これは旨い!旨しっ!!

昼食にローソンさんの「サラダチキン、炙りチーズ」を食べたんですが、旨すぎました!

では語ります!

【もくじ】

・どこに売ってたの?

・カロリーは?

・どんな味なの?

【どこに売ってたの?】

私は職場近くのローソンさんで買いました。

最近、顎の肉がやばいので昼食はサラダとチキンにしております。

「今日はどのチキンにしようかなー」と思いながら、ふと目に付いたのがこのチキンです。

だってチーズ乗ってるんですよ!

美味しいに決まってるじゃないですか!

→チーズへの信頼感がすごい笑

(ポップに書いてますが、TV番組で紹介されたんでしょうか?知らんかった)

f:id:momiage-redeye:20201015071258j:image

【カロリーは?】

「けど、奥さん。チーズなんて乗っけちゃってカロリー高いでしょ!」って思っちゃいますねよ!

気になるカロリーはこちら↓

f:id:momiage-redeye:20201015065630j:image

!!!!!!

101kcal !!?

 

カロリー低っ!!

脅威ですよね!

ビックリし過ぎてメガネが割れました!

まぁ私メガネ掛けてないんですけどね。

でもそれぐらい驚いたということです。

サラダチキンを購入しようと思ってる方は健康志向の方も大勢いらっしゃると思いますので、このカロリーは購入する際の後押しになるんではないでしょうか?

【どんな味なの?】

美味しかったです!(いきなり)

チーズの程よい食感、甘さ、香ばしさが本当に美味しい。

チキンも柔らかくて噛みやすいです。

これ本当にコンビニの商品なんですか?

きちんとした食器と盛り付けをして配膳すれば、ちょっとしたイタリアンレストランじゃないですか笑

これは本当にオススメですね。

今週、2回も食べちゃいました。(多分今日も食べます笑)

特に私みたいに太り過ぎて爆発しそうな方にはオススメです。笑

もちろんダイエットはしていないけど、チーズやサラダチキンが好きって方も是非食べてみてくださいね!

以上です。

今日も読んで頂きありがとうございます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる