「グーン」のおむつの性能をドラゴンボールに例えてみた

世の中のお母さん・お父さん、赤ちゃんのおむつにお悩みではないですか?

かくいう私も、1年前にやっとお父さんになったばかりで、子育てのことなんて右も左も分かりませんでした。

なんなら今も分かりません笑

みやび
みやび

もちろん赤ちゃんのおむつを変えたことなんて、人生で1度もありませんでした。

そんな私がおすすめするのが、この「グーン」のおむつです!!

それではグーンのおむつのスゴイところを「新米パパ」の目線で語っていきます!

【グーンのスゴイところその①『足回りふわぴたのWギャザー』】

赤ちゃんって動き回るから、おむつ履かせるの大変なんですよ。

そんな時にこの『足回りふわぴたのWギャザー』がすごく便利です。

伸縮性が抜群なので、赤ちゃんの動きに慣れていない、新米ママ&パパでも履かせやすいです!

足と腰まわりが自在に伸びて履かせやすいのに、履いた後はフィットします。

みやび
みやび

サイヤ人の戦闘服みたいですね!笑

【グーンのスゴイところその②『まっさらさら吸収体』】

湿気をさっと外側に追い出し、お肌がさらさらで快適です。

赤ちゃんってなんで泣いてるか分かんないので、体調が悪い?お腹すいた?おむつ?とか色々不安になるんですが、お肌がさらさらな分、不安な気持ちが和らぐのはいいですよね。

みやび
みやび

やっぱり赤ちゃんには、ツヤツヤのサラサラ肌でいてほしいですからね!フリーザ最終形態のようにね!(ちょっと無理がある)

【グーンのスゴイところその③『おしっこお知らせライン&消臭機能つき』】

これは私自身がすごく助かっている機能です。

消臭機能がついているので、お部屋が臭いません。

けど、臭いが無いと赤ちゃんの変化に気がつけないんじゃ・・・

ご心配なく!!

赤ちゃんがおむつを使用すると、おむつが青くなって使用したことが一目でわかります。

みやび
みやび

理科のリトマス試験紙を想像すると分かりやすいです。

だから、家事・育児に追われる中でもおむつの変化に気がつき、赤ちゃんにストレスを与えません。

【まとめ】

いかがだったでしょうか?

おむつ選びに困っている方は、ぜひ「グーン」がおすすめです。

ぜひ一度は試してみてください。

赤ちゃんもきっと快適に過ごせるはずです!

伸縮性を確かめたい人は、ベジータに戦闘服を借りてみてください。

みやび
みやび

ありがとうございました

あ、赤ちゃんに人気のNHK Eテレの子供向け番組「みいつけた!」のオフロスキーの
人気に迫った記事も書いておりますので、よかったら見てみてください!

https://sessetoamayadori.com/archives/290

【同サイズ3個セット】おむつ グーン パンツ まっさらさら通気 男女共用 M (6~12kg) 74枚 / L (9~14kg) 56枚 / BIG (12~20kg) 50枚 / BIGより大きい (13~25kg) 34枚 ベビー用品 オムツ 赤ちゃん 肌にやさしい elleair エリエール GOO.N グ~ン 大王製紙 【D】

価格:4,224円
(2020/11/16 04:49時点)
感想(17件)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる