ドドスコスコスコ ラブ注入【楽しんごの現在】2021年実際に会ってきた


ドドスコすこすこラブ注入

雨宿りライオン

…のギャグでおなじみの「楽しんごさん」に会ってきたぞー!!

こんにちわ、みやびです。

今回は楽しんごさんに実際にお会いしてきた、その時の記事です!どうぞ!!

目次

楽しんごって?

楽しんごさんとは、2010年頃に大ブレイクしたお笑い芸人さんです。

雨宿りライオン

ドドスコすこすこラブ注入ってギャグが大流行しましたねww

この「ドドスコスコスコ ラブ注入♡」のギャグは『2011年の流行語大賞』でトップテン入りを果たしています。

現在、楽しんごさんは42歳整体師として活躍されてます(2021年4月時点)

どこで会えたの?

公式HPより引用

千葉県・八千代市にある居酒屋「はた瀬」に、楽しんごさんがイベントで来るっていう情報を聞いたので、行ってみることにしました。

帰宅途中に寄れる場所だったから、ぜひお会いして記事にしたいなと思って…ww

雨宿りライオン

ブロガーの血が騒いだよねww

↓居酒屋「はた瀬」は、以前こちらの記事で紹介した「焼肉バー」のすぐ近くです。

あわせて読みたい
焼肉バーに行ってきた(焼肉&Bar O.U.T.(アウト)八千代台店)
焼肉バーに行ってきた(焼肉&Bar O.U.T.(アウト)八千代台店)この記事は・焼肉バーってどんなとこ?・焼肉が大好き・BAR(バー)が大好き・お酒が大好きという人に見てもらいたいです。先日、初めて「焼肉バー」に行ってきました。...

ちなみに芸能人の方とお会いして話すのは、5年くらい前の西野七瀬さん(元乃木坂46)以来ですww

楽しんごの現在って?いざご対面!

では楽しんごさんとはどんな方なのか?いざご対面です!


せっかくお話しできたので、今回はインタビュー形式で紹介していきます!

雨宿りライオン

楽しんごさん、初めまして!みやびです。

楽しんごさん

やーん、初めまして〜♡会いに来てくれてありがと〜♡

まんま!テレビの印象そのまんまwwww!!

雨宿りライオン

当時よく友達とドドスコスコスコ ラブ注入のギャグをやってはしゃいでましたww

楽しんごさん

え〜ヤダ〜!ありがと〜♡

雨宿りライオン

あの〜1個お願いがあるんですが…

楽しんごさん

なになに〜??

雨宿りライオン

一緒にラブ注入♡やっていただいいてもいいですかww?

楽しんごさん

うん♡いいよ〜♡

↓というわけで、楽しんごさんとのラブ注入2ショット写真がこちらww

さすが楽しんごさん!写真慣れしてる!

雨宿りライオン

ちょっとオレ挙動不審だなww

ん…?

なんか…股に…違和感が…?

おい!楽しんご!おいwww!楽しんご!!(呼び捨て)

楽しんでんな!たのしんごwwwwww!!!

雨宿りライオン

絶対に下ネタを載せないという、このブログの唯一のポリシーが崩れ落ちましたwww

いや〜!いろんな意味でとても貴重な体験ですww!

実際に会ってみた印象は?

実際に会ってみた印象はこんな感じです!!

内面

まあ上記の通り、とても気さくで優しい方ですね。
本当にテレビそのまんまの印象の方です。

私以外のお客さんにも、とても丁寧に楽しそうに真摯なご対応をされていました。

私なんて何度もハグしてくれましたからねwww

外見

テレビで見るより、ごついですww

まあ、当時から10年経ってるし、テレビで拝見する楽しんごさんしか知らないわけですし、当然っちゃ当然ですねww

あと現在は整体師をされている楽しんごさん、やはり手の筋肉がしっかりしていて、ものすごく大きかったです。

少しだけ肩のマッサージをやって頂いたんですが、さすがプロ!
手の柔らかさと暖かさが本当にすごくて驚きました!

雨宿りライオン

つきたてのお餅みたいだったよ!

なんと!現在、楽しんごさんは改名してます!

なんと!なんと!楽しんごさんは現在、改名をしていて別の名前で活動をされています。

その名は「お日さましんご」さんです

楽しんごさん、今は「お日さましんご」さんに改名されて活動されています!

え?いつ改名したかだって?

2021年3月24日です。

雨宿りライオン

めっちゃ最近やんwww(この記事は2021年4月6日に書いています)

あ、実は私は改名したのは知ってたんです。お会いするのに最低限のことは調べておかないと失礼だと思ってね。

ただ、せっかくなので改名した理由も聞いちゃいましょう

雨宿りライオン

なんで改名したのか、聞いてもいいですか?

楽しんごさん

うん♡なんかね〜、画数が良いって言われたの〜

画数!!なるほど!!

確かに言われてみれば、芸能人の方ってコンビ名や名前を変えるのって珍しくないもんね!
そういう理由があったんですね!

雨宿りライオン

オレも「みやびんご」に改名しよっかなww

そんなこんなであっという間にお時間です!

まとめです!どうぞ!

まとめ

いやー楽しかったです!楽しんごさん!

お笑い芸人から整体師へと仕事のフィールドは変わっても、人を喜ばせるという本質は変わっておられませんでした。

これからも、お身体を大切にしながらご活躍されますよう応援させていただきます!

雨宿りライオン

楽しんごさん、改め「お日さましんご」さん。
本当にありがとうございました!!

そして読者の皆さんも、最後まで読んでくれてありがとう!

『今日も、せっせと雨宿り』

雨宿りライオン

よかったら下のイラストをドドスコスコスコ ラブ注入してねww!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる