焼肉バーに行ってきた(焼肉&Bar O.U.T.(アウト)八千代台店)

この記事は
・焼肉バーってどんなとこ?
・焼肉が大好き
・BAR(バー)が大好き
・お酒が大好き

という人に見てもらいたいです。

先日、初めて「焼肉バー」に行ってきました。

雨宿りライオン

焼肉バーに行ってみた感想を
お送りします

目次

焼肉バーって?

読んで字のごとく「焼肉が食べられるバー」のことです。

私みたいに肉が大好きで、バーの雰囲気やお酒も
好きな方には、うってつけの場所です。

どこにあるの?

私が、今回うかがった焼肉バーは千葉県・八千代市にある「焼肉&Bar O.U.T.(アウト)」です。

八千代台駅から徒歩1~2分と好立地の場所にあります。

雨宿りライオン

記事の最後には、公式HPの案内してるよ。

どんな雰囲気?

バーの落ち着いた大人っぽい雰囲気を残しつつ、焼肉屋の賑やかさがいい感じにマッチしてます。

雨宿りライオン

友達や恋人や夫婦、もちろん
一人でもOK!
(家族でいく雰囲気ではないかもしんないですね…)

ん?

雨宿りライオン

店長さん、ワンピース好きなんやねWW?

料理は?

料理はどれも美味しすぎました!
それでは私が食べた料理を紹介しますね!

お通し(アスパラのナムル)

アスパラの歯ごたえが、焼肉を食べる前のお通しにはもってこいです。

雨宿りライオン

お通しって大事ですよね

きのこの盛り合わせと上カルビ

きのこって焼肉に合んですよね。おろしポン酢との相性抜群!
上カルビも柔らかいのに、しっかりとした歯ごたえがあります!
たまんないです!

タレは
・から味噌
・おろしポン酢
・つけダレ

の3種類を好みによって味わえるよ!

ハラミのロース定食

今回のメインです!

ご飯が進む!お酒が進む!内装の雰囲気も相まって、この日の最高の瞬間でした!

雨宿りライオン

とにかく肉が本当に柔らかい!!

馬肉のユッケ

がっつりとした焼肉を堪能したあとは、馬肉をつまみながらチョビチョビ飲み。
この食べ方のインターバル、ゆっくりとお酒を嗜めるところはバーの要素が強いですね。

雨宿りライオン

焼肉とのギャップが最高いいね!!

梅しそ冷麺(ハーフ)

ラストは冷麺!

く〜!!冷たくて美味しい!コッテコテだった口の中が梅の酸味ですっきりです!

雨宿りライオン

締めにぴったりだったよ!

お値段は?

これだけ食べて全部で5513円でした(内消費税は483円)

雨宿りライオン

あ、あとレモンサワーとコークハイを一杯づつ注文しています。

一人で居酒屋って考えると高いですが、焼肉バーって考えるとかなりコスパ良いのでは?

欠点を挙げるとしたら…

一つ欠点を挙げるとしたら、入店がしづらい事です。

前から気になっていて、ずっと行ってみたかったんです。
しかし、店の前にチラシや看板が多くて中の様子が見づらく、入るのためらってたんですよね…

中が見えにくく、ちょっと入り難い?
雨宿りライオン

初めて入る方はちょっと勇気がいるかも…

まあ、一回入っちゃえば次回からは大丈夫なんですけどねww

もちろん料理の味や店内の雰囲気、接客などは文句なしです!!

それではまとめです!どうぞ!

まとめ・感想

焼肉が好きな方、バーが好きな方、お酒が好きな方、ぜひ職場や家の近くの焼肉バーに行ってみてくださいね。

調べたら、案外近くにあったりするかも??

それではこの辺で!

雨宿りライオン

また来るね〜

公式のHPです↓

ぐるなび
ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイトレストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクー...

最後まで読んでくれてありがとう!

『今日も、せっせと雨宿り』

雨宿りライオン

よかったら下のイラストをポチッとしてね!

あわせて読みたい
焼肉ライク:話題のお一人様焼肉店 その評判は?おいしさは?
焼肉ライク:話題のお一人様焼肉店 その評判は?おいしさは?以前から気になっていた話題の焼肉店「焼肉ライク」に行ってきました。 雨宿りライオンお一人様焼肉店ということで話題になっていますよねというわけで、本日は焼...
あわせて読みたい
コスパ最強!「しゃぶ葉」の食べ放題を3分で分かりやすく紹介!!
コスパ最強!「しゃぶ葉」の食べ放題を3分で分かりやすく紹介!!この記事は、こんな疑問を持っている方におすすめです。・しゃぶ葉行ったことないけど聞いたことはある...・しゃぶ葉って美味しいの?コスパは?どんなサービスなの?い...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる