お土産におすすめ!羽田空港限定!東京ばな奈くま(はちみつバナナ味)

f:id:momiage-redeye:20201019061856j:image

東京ばな奈の「羽田空港限定品」。

「東京ばな奈くま(はちみつバナナ味)」の感想です。

【もくじ】

・東京ばな奈くまって?どこで買える?

・日本人は「限定」という言葉に弱い!?

・気になるお味は?

・まとめ

【東京ばな奈くまって?どこで買える?】

「東京ばな奈くま」とは、羽田空港限定で買える東京ばな奈の事です。

味は「はちみつバナナ味」と言って、はちみつ×バナナの組み合わせとなっています。

ありそうでなかった組み合わせで興味を惹かれますね。

【日本人は「限定」という言葉に弱い!?】

日本人は限定という言葉に弱いですからねー笑

ついつい私も買ってしまいました笑

東京ばな奈→東京限定。ですが

東京ばな奈くま→東京の中でも「羽田空港」限定ですからね。

旅行や出張で羽田空港を訪れる際には、やっぱり目を引いちゃいます。

日本人は限定という言葉に弱いと書きましたが、私も例外なく限定という言葉には弱いですね。

その証拠に、私が学生の頃に週刊少年ジャンプで連載していた、河下水希先生の「初恋限定(はつこいリミテッド)」が大好きでした笑

河下水希先生といえば代表作として「いちご100%」がありますよね。

当時いちご100%は、世の男子中学生の聖書でしたからね笑

ワンピース、ナルトを読んで胸を高めた後に、更にいちご100%を見て胸を高めていましたよ笑

すみません。

話が脱線しました。

今はいちごじゃなくてばななの話でした。

【気になるお味は?】

f:id:momiage-redeye:20201019070044j:image

バナナと、はちみつがとっってもクリーミーです!

クリームがとても濃厚で、予想以上にお腹もいっぱいになります。

印刷されている子熊もキュートでかわいいですね!

(キュートでかわいい?意味おんなじ?

まぁいっか笑)

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?

是非、羽田空港に立ち寄られた際にはお土産にもよし!自分で食べるのにもよし!のオススメの一品です。

自分で食べる際には是非、いちご100%を読みながら食べてみて下さいね笑

ありがとうございました。

コメント