こんなに厚いポテチは初めて!「ネギバカチップス」食べてみた!

こんにちは、みやびです。

今日は「ネギバカチップス」についてお話しさせて頂きます。

【もくじ】

・ネギバカチップスとは?

・パッケージについて。

・味は?

・まとめ

【ネギバカチップスとは?】

三真さんから発売されている「ネギバカシリーズ」のポテトチップスです。

シリーズ、、、?

そうなんです!

このネギバカチップスは、今注目されている「ネギバカシリーズ」の中のひとつの商品なんです!

f:id:momiage-redeye:20201023071728j:image

※画像はローソンさんのHPより引用

あわせて読みたい
ネギにまみれよ!?大人気「ネギバカ」商品が続々登場!|ローソン研究所
ネギにまみれよ!?大人気「ネギバカ」商品が続々登場!|ローソン研究所ネギ好きの皆様に朗報。青ネギとニンニクの効いたオイルで仕立てた「ネギバカ」商品が続々ローソンに登場します。

【パッケージについて】

私がこのネギバカチップスを買った理由は2つあって

①売場で山積みされていて目立っていた。

②パッケージが目立っていた。

です。

だって見て下さいよ、このシンプルかつめちゃくちゃ目立つパッケージと陳列を!

f:id:momiage-redeye:20201023070554j:image
f:id:momiage-redeye:20201023070550j:image

これは買っちゃいますね笑

パッケージに筆で描いてあるネギバカって文字のインパクトが凄まじいです。

自分のプロフィール画像にしたいくらいです笑

(でも、こういうシンプルなデザインこそデザイナーの方は苦労して作成されているんだろうなー)

【味は?】

f:id:momiage-redeye:20201023071007j:image

ネギの風味とポテトの厚さが相まってとても美味しかったです!

ネギから感じる苦味と辛さが、一度食べ始めたら止まんないですね。

あと特筆すべきは、ポテトチップスの「厚さ」です。

感覚ですが普段食べるポテチより2倍くらい厚く歯応え抜群です!

※あくまで個人の感想です笑

普段食べるポテチが「ぱりっ」だとすると、ネギバカチップスは「バリッ!」って感じですね笑

【まとめ】

ネギバカチップスいかがだったでしょうか?

価格も100円ちょっとで購入できるので、お店で見かけた方は是非手にとってみて下さい。

シリーズ商品も機会があれば食べてみようと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして、みやびと申します。

普段は関東で働いている30代の会社員です。

日常の出来事や興味のあることを綴っていき、少しでもこのブログを見てくれた人に元気や笑顔を与えられるようなブログにしていきたいと思っています。

ブログ名の由来は、日々仕事でせっせと一生懸命に働いている方に、たまには雨宿りをするかのように、少し立ち止まり息抜きや考える時間を作ってほしいと思いつけました。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

目次
閉じる