ピスタチオ味のピノのアイスのカロリーは?値段は?

ピスタチオ味のピノの感想です。

雨宿りライオン

SNSで話題になってますね!

それではどうぞ!!

目次

ピスタチオって?

みんな大好きひとくちアイス「ピノ」の期間限定商品です。

表面はピスタチオ風味のトッピングを混ぜ込んだミルクチョコでコーティングされています。

雨宿りライオン

コロチキのナダルさんが新聞広告に使われていたりと話題になってるねww

値段は?

メーカーの希望小売価格で180円(税別)です

雨宿りライオン

お手頃価格かな?

どこで買えるの?

2021年5月31日からコンビニで先行発売されています。

雨宿りライオン

2021年7月12日からは全国で販売が開始されるよ!!

カロリーは?

カロリーは1粒(10ml)当たり32kcalです。

雨宿りライオン

6個入りだから、6個×32lcalで192kcalだね

実食

それでは実際に食べた感想です

雨宿りライオン

まずは開封です!

あーいい!!このパッケージの中身がピノって感じです!めっちゃピノってる!!

開けた瞬間にピスタチオの香りがほのかに漂ってきますよ!

味の方は……うん!おいしいです!

周りのチョコが硬すぎず、歯ごたえを感じながらも口の中でとろけます

また、ピスタチオのかけらが所々に散りばめられており、これがいいアクセントになっていますね!

断面はこんな感じです↓

真ん中で割ったピノ
雨宿りライオン

チョコとピスタチオってこんなに相性いいんだね!

久しぶりにピノ食べたんですが、懐かしくて他の味も食べたくなってきましたね!

それではまとめです!どうぞ!

まとめ

ピノって久しぶりに食べたんですけど、懐かしさと上品さを兼ね揃えている、そんなアイスのような気がします。

雨宿りライオン

アイスといえば、今話題の「ウエルシアのチョコクランチ抹茶バー」もおいしかったなー

あわせて読みたい
【ウエルシア】チョコクランチ抹茶バーアイスのカテキン力すごっ!
【ウエルシア】チョコクランチ抹茶バーアイスのカテキン力すごっ!【ウエルシア】チョコクランチ抹茶バーアイスのカテキン力すごっ!ウエルシアさんに行って、こんなポップを見かけて購入しました。何だかコラボをしていたり、この商品...

もうすぐ夏到来!みなさんもお好きなアイスを食べながら元気に過ごしましょう!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

『今日もせっせと雨宿り』

雨宿りライオン

よかったら下のイラストをポチッとしてね!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる