「あせる王様」の食パンが本当においしい!こんな食パン初めて!

間違いなく人生で食べた食パンで一番おいしかったです!

雨宿りライオン

これは近い将来メディアで取り上げられるんじゃないかと予想

と言うわけで、知る人ぞ知る大人気のパン屋
「あせる王様」の感想記事です!どうぞ!

目次

あせる王様って?

こんな食パン初めて!「あせる王様」の食パンが本当にうまい!

千葉県船橋市を中心に展開中の「高級パン屋さん」です

レオコーポレーションという不動産会社が経営されています。

またベーカリープロデューサー岸本拓也さん
いう名プロデューサーが手掛けた、巷では話題のパン屋さんです。

雨宿りライオン

いつ行っても売り切れでようやく買えたよ!

どこで買えるの?価格は?

千葉県の船橋を中心に八千代や津田沼など5店舗で展開中です。

雨宿りライオン

この勢いだと、もっともっと拡大するのではないかと思っています。

どこで買ったの?

ちなみ私が購入したのは「船橋駅前通り店」です!

見てください!この大きく目立つライオンの看板を!!

雨宿りライオン

いや〜同じライオンでもオレとは大違いだww

オレが購入した、あせる王様「船橋駅前通り店」の情報はこちら↓

高級食パン専門店
あせる王様 船橋駅前通り店
[住所]千葉県船橋市本町4-44-32
Google Map [交通]
JR総武線・総武本線船橋駅より徒歩3分
京成本線・京成船橋駅東口より徒歩1分

TEL: 047-460-2081営業時間:10:00~20:00
※パンがなくなり次第終了
定休日:不定休

どんなパンを買ったの?価格は?

今回買ったのは「キング」という一番ノーマルな食パンです。
価格は864円(税込)です。

雨宿りライオン

正直、ちょっと高いよね。でも行列ができたり、いつも完売なんです。
ちょっと高くてもみんな買うほど、おいしいんだろうと期待が膨らみますよ!

食材へのこだわりがすごい

え?食パンなんて小麦粉と水を混ぜときゃ、
できるんじゃないかって?バカちんが!!

違うんだよ!「あせる王様」の食パンはそんなんじゃないんだよ!!

雨宿りライオン

いや…あせる王様以外の食パンもそんなんじゃないから…

では実際に、「あせる王様」で販売されている食パンが、どんな材料で作られているか「こだわりの食材」を見てみましょう!

小麦粉

製粉の製法にこだわり、耳まで柔らかな食感と、
きめ細かな生地を生み出す、選び抜かれた小麦粉です。

生クリーム

フレッシュでコクの深い生乳から作られた添加物不使用の生クリームです。

雨宿りライオン

食パンに生クリームが使って
あるんだ…!!

フランス産発酵バター

乳酸菌を加えて発酵させた、芳醇な香りとコクが特徴のフランス産発酵バターです。

ゲランドの塩

繊細な塩味で甘さを引き立てるフランス、ブルターニュ地方のゲランド塩。

雨宿りライオン

フランスでは有名な塩の生産地なんだって!

ほう……う‥うん

うん!なんとなくすごいのはわかった!!

でもパンのこと詳しくないからよく分からんww

大事なんは味なんよ!味!!

というわけで実食です!!

実食!食パンの味は?

小麦粉の匂いが漂ってくる

これホント開けた瞬間びっくりした!

小麦粉の匂いが「ふわ〜」って漂ってくるんよねww

雨宿りライオン

こんな料理漫画みたいな感想、書くつもりなかったんだけど
ホントなんよねww

購入した際には、ぜひ開封の瞬間も楽しんで下さい!!

モッチモチやん…

まずは焼いたりせず、何もつけずに、そのまま食べました。

おォ!!

食べた瞬間に口の中がモッチモチに支配された!

雨宿りライオン

リアルに「ふふッ」って言っちゃいましたww

お次はラピュタパン

オレの中での食パンの食べ方と言ったらやっぱりラピュタパンです!

ラピュタパンとは?
ジブリ映画「天空の城ラピュタ」でパズーとシータが食べる、なんて事のない食パンの上に目玉焼きをのせて食べるだけの簡単料理。しかし、ジブリマジックで、とてつもなくおいしそうに見えて、ラピュタを観た翌日はどの家庭も必ず朝食で食べるという名料理だ!

これもうまい!
中はもちもち!外はカリカリの食パンの香ばしい匂いが漂う中で、この白身と黄身のバイブレーションよ!!

雨宿りライオン

ムスカもびっくり!!

(まあ普通の食パンでもラピュタパンはおいしいんだけどね…)

それではまとめです!

まとめ

この「あせる王様」のパン、ホントおいしいぞ…
料理の知識がないのが悔やまれます。

早くテレビや新聞で取り上げられないかな?
そして専門家の意見とか魅力とかを聞いてみたいなww

そんぐらいおいしかったです!!(勢い!!)

他にもジャムやサンドイッチなど、どれも大人気販売中です!

公式HPのリンク貼っておきますね↓

あせる王様 | 食パン専門店
あせる王様 | 食パン専門店
あせる王様 | 食パン専門店千葉県船橋市にオープンした高級食パン専門店「あせる王様」。耳が薄く、キメ細かでしっとりとしたプレーンと酸味のあるレーズンの2種の食パンは、フランス産のゲランドの...
あせる王様:公式HP

最後まで読んでくれてありがとう!

『今日も、せっせと雨宿り』

雨宿りライオン

よかったら下のイラストをポチッとしてね!

あわせて読みたい
徹底解説!スペースアポロパンはどこに売ってる?おいしいの?
徹底解説!スペースアポロパンはどこに売ってる?おいしいの?ついに、、、ついに、、、!!「スペースアポロパン」をゲットしました🎉というわけで、スペースアポロパンの記事になります。https://sessetoamayadori.com/archives/13...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる