マジ旨すぎる!松屋の牛鍋膳!!

f:id:momiage-redeye:20201022071135j:image

松屋さんの「牛鍋膳」が旨すぎるっ!!

価格や種類そして味についてまとめました。

【もくじ】

・牛鍋膳とは?

・トッピングがすごい!

・価格は?

・食べた感想

・まとめ

【牛鍋膳とは?】

松屋さんの冬の大人気メニュー「牛鍋膳」が今年も登場。

10月20日(火)から販売開始しております。

寒くなってきたこの季節、手軽に食べられる松屋さんの鍋で体をあっためましょう!

【トッピングがすごい!】

牛鍋膳のすごいところは、6つのトッピングから好きなトッピングを選べるところです。

この6つのトッピングが、どれも本当に美味しそうなんです!

トッピングの種類はこちら

f:id:momiage-redeye:20201022070312j:image

・キムチ

・カレー

・チーズ

・牛皿

・山かけ

・大根おろし

です。

これはすごいですね。

どれも鍋に合う食材ばかりじゃないですか!

カレーが好きなら「カレー鍋」

キムチが好きなら「キムチ鍋」

とお好みによってカスタマイズできますね。

【価格は?】

価格もとってもリーズナブルです。

なんとトッピング込みで660円(税込)です!

この値段であったかい鍋がお店で食べられるなんてとってもお得ですよね。

さらにお肉が1.5倍とたっぷり入った「お肉どっさり牛鍋膳(880円)」も、男性の方やお腹が空いた方(笑)にもおすすめです。

【食べた感想】

f:id:momiage-redeye:20201022064525j:image

いや、めっちゃ美味しそうやん!笑

私が注文した、上の写真は「牛鍋膳(チーズトッピング)」です。

まず驚いたのはチーズの量!

申し訳程度についてくるのかと思いきや、小皿いっぱいに入ってきました!

さらに生卵と味噌汁もついてくるんですね!

では早速、生卵とチーズを鍋にインッ!

f:id:momiage-redeye:20201022064837j:image

おぉっ!

もうこの時点でおいしそう

そして卵を混ぜながら、鍋の熱でチーズが溶けていくー!!(ちょっとテンション高め笑)

それがこちら!

f:id:momiage-redeye:20201022065025j:image

あぁ、これすごいやつやん!

前旨やん!「(食べる前から旨いって分かる)の略です。笑」

食べた感想ですが、もう大満足です!

とろっとろのチーズが柔らかくも歯応え抜群の牛肉に絡み合い、口に入れた瞬間にチーズの風味と牛肉のほどよい甘さが口いっぱいに広がります。

あと伏兵だったのが「豆腐」

豆腐も柔らかく鍋の汁がよく絡んでいます。

豆腐は熱いのでヤケドに気をつけながらも、

「あつーい!はふはふっ」ってしながら食べるのも鍋の醍醐味ですよね笑

【まとめ】

本当に美味しかった!

味も価格も大満足の一品です!

みなさんも是非、、、いや!

絶対食べた方が良いと思います!

それくらいおすすめの逸品です!

寒くなってきましたが、松屋さんの牛鍋膳を食べて体を温めましょう!

最後までご覧下さりありがとうございました。

松屋さんのURL貼っときます

選べる6つの小鉢お肉たっぷり牛鍋膳新発売!|松屋フーズ
松屋フーズの最新情報 選べる6つの小鉢お肉たっぷり牛鍋膳新発売!のページです。

コメント