【拉麺一燈】新小岩の大人気ラーメン店に行ってきました!

新小岩の大人気拉麺店「拉麺一燈(いっとう)」さんに行ってきました。

f:id:momiage-redeye:20201004180952j:image

新小岩から歩いて約3分、アクセスも良いですね。

土曜日の10時50分ごろ行きましたが、すでに10人くらい並んでいました。 

日頃からお客さんが多い為か、店員さんが列に並んでるお客様の誘導など慣れており、待ち時間もストレス無く並べました。

さて、いよいよ入店!

私が食べたのは「濃厚魚介ラーメン」です。

(列に並んだ段階で食券を購入できるシステムなので、入店から5分ほどでラーメンが出てきました)

f:id:momiage-redeye:20201004180922j:image

美味しそう!

麺が配置がとても上品!

また具材も丁寧に配置されていました。

肝心の味の方ですが、見た目同様とても上品で美味しい!

麺が喉越しがあるのにも関わらず、しつこくないんですよね。

また、スープも濃厚な魚介の風味が漂い、更に食欲をそそります。

完食です!

新小岩に立ち寄られた際には是非お立ち寄り下さい。

おすすめです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めまして、みやびと申します。

普段は関東で働いている30代の会社員です。

日常の出来事や興味のあることを綴っていき、少しでもこのブログを見てくれた人に元気や笑顔を与えられるようなブログにしていきたいと思っています。

ブログ名の由来は、日々仕事でせっせと一生懸命に働いている方に、たまには雨宿りをするかのように、少し立ち止まり息抜きや考える時間を作ってほしいと思いつけました。

よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

目次
閉じる