【松屋:食レポ】牛チゲカルビ焼肉膳が旨すぎて、世界の中心で愛を叫んでしまいました。

こんにちわ。みやびです


松屋さんの「牛チゲカルビ焼肉膳」が旨すぎて、私の常識を凌駕してきました。
その感想です。


「私の常識を凌駕」って、なんかスポーツ用品のキャッチコピーみたいになりました。

 

みやび
みやび

「肉体を凌駕せよっ!!」的なね(ドヤッ)

それでは「もくじ」です。どうぞ!!

【もくじ】
  1. 牛チゲカルビ焼肉膳って何?

  2. 開催期間は?

  3. 値段は?

  4. お味は?

  5. まとめ

【牛チゲカルビ焼肉膳って何?】

牛チゲカルビ焼肉膳とは、毎年恒例の松屋さんの人気商品です!

しかも今年は去年よりも、お肉が1.8倍増量されており”お肉たっぷり”「牛キムチチゲ膳」「牛チゲカルビ焼肉膳」として新登場しています。

食材に関しても

お肉→焼肉の王様『牛カルビ』
豆腐→富士山の麓で作った自社製の”やわらか富士山豆腐”
キムチ→”コク旨富士山キムチ”
辛味→魚介の旨みを含んだコチュジャン
など、

美味しさ間違いなしの食材をふんだんに使用しています。

【開催期間は?】

2020年11月10日(火)午前10時より全国の松屋さんで販売中です※一部店舗を除く

みやび
みやび

「キムチチゲ膳」「牛チゲカルビ焼肉膳」を注文された方は、

11月24日(火)の午前10時までライス大盛サービス中です!

いそげーー!!

 

【値段は?】

牛キムチチゲ膳650円 (ライス・生玉子または半熟玉子付)
牛キムチチゲ膳生野菜セット750円 (ライス・生玉子または半熟玉子付)
牛チゲカルビ焼肉膳790円 (ライス・生玉子または半熟玉子付)←私が今回食べたメニューです。

チゲカルビ焼肉膳生野菜セット890円 (ライス・生玉子または半熟玉子付)
牛キムチチゲ単品420円

となっております。

 

みやび
みやび

値段も非常に買い求めやすいですね。

【お味は?】

至極!まさに至極です!!

旨いぃっ!
箸が止まらんっ!!笑

肉の歯ごたえ、豆腐の甘さと柔らかさ、絶妙な辛さ

こんなの白いご飯が進むに決まってます!!

大盛りはマストですね☆

 

また、生卵か半熟卵がセットでついてきます。

この卵が豆腐の甘さを引き立て、逆に辛さを際立たせますね!

全てがマッチしています!

 

また、このチゲ鍋のすごいところは、スープが辛いのに完飲できるところです!

「辛っ!…もう飲めない…けど、あと一口だけ!」

「辛っ!…もう飲めない…けど、あと一口だけ!!」

「辛っ!…もう飲めない…けど、あと一口だけ!!!!」

のエンドレスリピートです笑

 

美味しすぎて思わず、世界の…いや、松屋の中心で旨いと叫んでしまいました!!

「助けてください!助けてくださいっ!!」と誰にともなく
叫んでしまいました!

スープもエンドレスで飲み干してしまいましたが、平井堅さんの「瞳を閉じて」も
頭の中でエンドレスリピートしています。

「NIKU CHIGE love forever♩
お口を閉じて 肉噛みしめるよー

それだけでいい♫(字余り)」

 

すみません。余韻に浸っていました。

あとこの記事、結局何が言いたいのかわかりませんね笑

このブログの方向性は、これでいいんでしょうか…?

それでは、まとめです。

【まとめ】

いかがだったでしょうか?

この記事を見て少しでも、「牛チゲカルビ焼肉膳」を食べてみたいと思った方はぜひ松屋さんに足を運んでみてください。

 

お持ち帰りの方は、TSUTAYAさんで「世界の中心で愛を叫ぶ」を借りて、自宅で視聴しながら食べてくださいね。

 

そして綾瀬はるかさんのファンになってください

松屋さんの公式のURLです↓

お肉たっぷり「牛キムチチゲ膳」新発売!|松屋フーズ
松屋フーズの最新情報 お肉たっぷり「牛キムチチゲ膳」新発売!のページです。

 

みやび
みやび
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント