ファミマのブラックコーヒーは本当に甘い(コンビニコーヒー)

この記事は、朝の忙しい時間に読んで欲しいので1分で読める短さにしています

結論として「本当においしいブラックコーヒーは甘い」は本当でした!笑

というのも、なんとファミマのブラックコーヒーは「本当においしいブラックコーヒーは甘い」というキャッチココピーで売り出しているんです。

というわけで、無類の(缶)コーヒー好きの私が、ファミマの「本当においしいブラックコーヒーは甘い」を飲んでみた感想です。

雨宿りライオン

缶コーヒーを飲むことが多く、コンビニコーヒーを買って飲むことは滅多にないです。

それでは久々のコンビニコーヒーです…

おぉッ!!?

うん!美味しい!

雨宿りライオン

あ、これいい!喰わず嫌い(飲まず嫌い?)だったわww

あ〜これ風味って言うのかな?缶コーヒーも好きだけど、それとはまた違った味わいがありますね。

口の中に余韻が残るって言うんかな?

またコクもあり、甘さとの絶妙なバランスがクセになります。

ブラックコーヒーが甘いは、ちょっと言い過ぎですがキャッチコピーにしようとする気持ちはとても分かります

あ!よく見たらカップのデザインもモノクロのシンプルで、お洒落ですね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2168-scaled.jpg

そんな素敵な「本当に甘いブラックコーヒー」の販売情報はこちら

雨宿りライオン

以下、詳細です。

【販売店舗】全国のファミリーマート

※一部店舗をのぞく

【価格】ブレンドS、100円。ブレンドM、150円。 高級モカブレンド、120円 。

こんな感じかな?

みんなもファミマのブラックコーヒー、ぜひ飲んでみてね!

最後まで読んでくれてありがとう!

『今日も、せっせと雨宿り』

雨宿りライオン

よかったら下のイラストをポチッとしてね!

あわせて読みたい
徹底解説!スペースアポロパンはどこに売ってる?おいしいの?
徹底解説!スペースアポロパンはどこに売ってる?おいしいの?ついに、、、ついに、、、!!「スペースアポロパン」をゲットしました🎉というわけで、スペースアポロパンの記事になります。https://sessetoamayadori.com/archives/13...
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる